要大規模修繕

栗たんの大好きな
カバさんから頂いた枕を破いてしまった結


しばらくは毛布やタオルケットで代用していたのですが
今回お座布団を投入してみました。


いやはや
暇なのをいいことに・・・・・



ファスナー壊して、お座布団の布を破き・・・・・・




すました顔してやってくれました。
って毎日なんですけどね。
さすがにファスナー壊すのは想定外。
大規模修繕が必要です。


↑の写真は叱られてる最中・・・・
あたし、しらないわよ〜
とそっぽむいてます(笑)


まだまだお子ちゃまな結です。
たくさん、たくさん甘えられる本当のお家が
一日も早く見つかりますように。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村