朝のお散歩

最近の朝のお散歩は太陽さんより早起きです。


玄関開けるとまだ暗い・・・・・
なのでついついカメラを忘れてしまうのです。


今日は持って出ましたよ〜


おはようございます
最近、栗ママは排泄の後にお座りしなさい。って言うの・・・・
めんどうだな〜



何でも、私はとってもビビリっ子だそうで
排泄の後の処理をしている間に
びっくりして何かあっては大変だから
ちゃんとお座りして待ってなさい。って言うの。
本当に面倒よ。
ちゃんと座って、栗ママが処理が終わるまで座っていないと
栗ママ石みたいに動かないんだもの・・・・・


でもちゃんとできたらご褒美もらえるから
ガンバってるんだよ。


おやつ命の結さん
いったい誰に似たんだか〜


ちなみに
お散歩の前にポッケにおやつが入っているかな。
のチェックは必ず入ります。
これも誰に似たんだか〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村