またまたドライブ

パパとママがゆっくりしている=お休み=ドライブ
がインプットされている栗たん


朝からそわそわ、そわそわ
ご期待に応えてドライブ決行!


大好きな公園です。
何キロにもわたって河辺の自然をそのまま残しているピクニックエリア
野球場やバーベキュ広場・・・・・
本当に広〜い
まだ行ったことのないエリアを散策
すると・・・・・



もうすぐお昼ですよ〜
凍ってる・・・・
さすがに氷の上は歩けないでしょうが。
おてんと様が顔を見せているのにまだとけてない・・・・
きっとこの寒さなら来週は歩けるかも・・・・・



そんな寒さの中でも大興奮の栗たん



こんなに笑顔!
ロングリードで少し自由にさせてあげようと・・・・・



でもパパ&ママが座っている限り栗たんは遊びには行かないのです
そんなこと教えたつもりは全然ないんだけどな〜
でも偉いね。



いやいや、きっとこの時間を待っているのだ〜




さ〜行こうか!
と重い腰を上げれば



ふらふらと



リードが足りないよ〜



でもちゃんと戻って来ます。



さんざん遊んだのに
そろそろ帰ろうか・・・・
の声に



そして
帰りません!の猛アピール
聞いてないふり



冬にしか来れないこの公園。
栗たんは大好き。
30分ほどでも
自然の中でゆっくり出来る時間が栗たんには必要なようです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村