プチドライブとヘラ男さん

最近はドライブが多かったので、久々にプチドライブ


ここもとっても広くて1回で全部を回ることは不可能!
市が管理していてとてもきれいな公園です
後ろはバーベキューエリア



この辺りは春になると白詰草が沢山
栗たんが大興奮の場所


後ろはサッカー場



ついこの間までは紅葉がきれいで
色んな種類のどんぐりが落ちていたところ
本当に色んな顔をしてくれます


栗たんもその時々で大興奮
今日の大興奮はこちら



ここの猫さんたちは残念だけどみんな野良猫
とっても強い猫さんが沢山です。
栗たんに飛びかかろうとする子もいますよ(笑)
この子も栗たんが立ち去るまでずっと威嚇してました


おウチの中では中々見せてくれないヘラ男君特集です。



半口あけてヘラへラしているの



本当に自然が大好きなんだね。



でも・・・・



改まってカメラを向けるとムス男に変身です・・・・
カメラが嫌いな栗たんです・・・・・
ちょっとがっかり


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村