プチドライブ

先週末はドライブに行けなかった栗たん


最近は
リビングの中をぐるぐるぐるぐる
うろうろ・・・・
運動不足&大自然の空気不足を大々的に主張しております


本当に窮屈なスケジュールの間を行ってきました
プチドライブ


早速のヘラ男さん



あまりに興奮しすぎて
歩様が・・・・・・


びっくりしたパパとママはすぐに帰ろうか・・・
なんて思いましたが
5分も歩いていたら元通り



落ち葉をくんくんしてみたり



茂みのなかに隠れている猫さん
いつ飛び出してきても大丈夫なように
しっかりパトロール


浜辺の波は怖くてもここではヘラ男さん



なにしても楽しいの



大満足のご様子です



さあ、そろそろ帰るよ〜
の声に猛抗議中



パパが抱っこしようとしたら
急バックで後ずさり・・・



結局抱っこ
あっちがいいよ〜
帰りたくないよ〜



又来ればいいじゃない
引越し準備であまり相手にしてあげられない日々が続いています
もう少しだけ甘えん坊はがまんしてくださいね〜


↓ボチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村