病院へ

本当はワクチン接種に出かけるはずだったのに


朝のお散歩で
げ〜っとしたり、ちょっと下痢気味の栗たん


ワクチンは又別の日と言う事で
と何度もこんなことを繰り返している栗たん。
あなたいつ接種出来るのですか〜


あまりの大興奮に全く写真をとる余裕がありませんでした
写真は前回のもの



毎回毎回、こんなお顔で
病院には遊びに来ている感覚の栗たん
大嫌い!よりはいいけどね。



前回は院長先生とのご対面がかなわなかった栗たん
病院に入るなり、受付のカウンターでジャンピングでのご挨拶
院長先生とのご対面で嬉しすぎて・・・・
嬉ションしちゃいました・・・・・
スタッフのみなさんごめんなさい。


でもおかげで尿検査が出来ました!
アルカリ尿や膀胱炎が心配だったママ
膀胱炎の疑いは晴れ、
中性の尿でした。ちょっとおしい!


診察後も院長先生と病院巡りをさせて頂いたり
みなさんにいい子いい子してもらってご満悦の栗たんです



実は栗たん
浜ちゃんのことが大好きなんだ〜
この日も沢山甘えて来ましたよ


ここ1ヶ月は生活の場が変わった事でのストレスが山積している中
ずっと変わらないこのかわい先生での今日の診察は
栗たんにとってとても重要で嬉しい事のようでした。


かわい動物病院の皆様
いつもいつも図々しくすみません
近々又、お注射に伺いま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村