篠崎のいぬ親会に行ってきました

先月の篠崎いぬ親会は地震直後ということもあり
中止となり今回は2ヶ月ぶりの開催です
とても良いお天気でした。暑いほどでした。


ママも何度かしか参加したことはないけれど
こんなにお客様が集まったいぬ親会は初めてです。


受付で人が並んで待っているなんて!
人がごった返すような混雑ぶりです。



たくさんのご縁がつながったことと思います
それにたくさんの卒業ワンちゃんが遊びに来てくれていて
あちこちで嬉しい笑顔が見られました


ところでママはフリマで売り子をしていました


売り子をしていたのか
自分で購入するためにおでかけしたのかわからない状態


みてみて



ママには絶対にマネの出来ないトールペイント


ななんとオカメーズではございませんか!
速攻買ってしまいました。


玄関に入って正面に飾ろうと思っています
超かわいい!


手前の筒は
印鑑立てですって
いつも受領印がなくて
ペンをドライバーさんから借りているママにはもってこいです
しかもセキセイインコじゃないですか。
それにハムスターまで・・・・・・・


丁寧に作って
フリマに寄付してくださった方ありがとうございま〜す


大事に飾らせていただきます


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村