ガイガーカウンターが欲しいかも

とは言っても持っていても防ぎようがないし
仕方が無いんだけど


栗たんのお散歩前には必ず確認してから出かけてます
出来れば雨の日には散歩はさせたくない・・・・・
放射線なのかは定かでないけど
雨の日はお顔がピリピリするのよね
地震の前にはなかったことだもし


いつも見ているサイトでこんな実験をしてくださいました
いつも一定の場所での放射線量の測定なのですが
持ち出して色々と測定してくださいました。


びっくり仰天
安心しきってお散歩連れて行っていたのにどうでしょうこの数値


御覧ください
http://www.ustream.tv/recorded/13962582
各地で発表されている放射線量ってどこで測ったものなのでしょう・・・・・・
ちょっとびっくりな結果でした


自分で測定装置を持っていてもどうしようもないけど


こっそり夜中にベントしたのかな?と思ったり
いつの間にか建屋が壊れていたり
正確な情報が遅すぎるんだよ


信じられるものが欲しいかも・・・・・・