榎本牧場 その1

ゴールデンウイーク前半終了だというのに
栗たんとのドライブがないじゃない。
栗たんはおウチでうつうつと・・・・・・


なのでお友達のブログで知った榎本牧場に行ってきました
車で1時間かからないかな。


たくさんの動物さん達に栗たん戸惑い気味・・・・



馬さんと対面



お互いガン見中



こっちにもいるぞ〜



あっ!栗たん逃げた
はははは・・・・



パパの側でならいいんだって



こっちの草原の方が好きだよ〜



途中珍しいお花
ストロベリーキャンドルが咲いてました
葉っぱはクローバーと似ているのよね
お持ち帰りOKって書いてあったので摘んで帰ってきました



早速玄関に飾っちゃった
意外と綺麗でしょ
なのでついでに採ってしまった根っこ
植えてみました。
出てくるかな〜


長くなるので又あとで


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村