祝 3周年記念

昨日は、栗たんがやって来た記念日
今年は週末に・・・・・
と思ったけど、たまたまお買い物に行ったら
いつものケーキ屋さんが安売りしてました。


急遽、即席お祝い決定!



記念のお写真を!
何て思っても、ママの手作りおやつが目の前じゃ・・・・



うまく撮れるはずもなく・・・・・



パパとも・・・・・



栗たんのはこれ!
今日はおやつを作る予定がなかったので・・・・
即席パンケーキ



米粉タピオカ粉にかぼちゃ・さつまいも・人参のふかしたものを混ぜました
それだけではちょっと可哀想なので
鶏のささ身をちょっと



自家製ヨーグルトからカッテージチーズを作って飾りましたよ〜



ご飯の後にパティーを思いついたので
食べ過ぎ栗たんです
眠くなってきた?



なんて見ていたら
爆睡しちゃいました(笑)
ちなみに栗たんのお布団は預かりカバさんのお手製布団
3年間、いや預かりっ子時代からずっと大事に使っています!
このお布団がお気に入りですよ


3周年記念
今年はちゃんと記念日のお祝いが出来ました。
この1年の思い出話は少しずつ
だって沢山ありすぎて・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村