中途半端な頑固はやめようよ!

今朝方っていうの?
午前2時半
栗たんに起こされました。


正確には、それまでも部屋の中をうろうろ、うろうろ・・・・・
で全く寝付けなかったママです


理由は分かっています


まるっと2日半雨でお散歩拒否状態
玄関出るまで一苦労


夕方のお散歩も土砂降りで・・・・・
半分怒ったパパ&ママ
寝る前のお散歩をしなかったのです。
だって土砂降りだもん



パパが土砂降りの中を散歩に連れて行きました
颯爽と嬉しそうにおでかけしていきました


すぐに帰ってくるのかと思っていたけど
20分以上もお散歩が続き・・・・
たまったうん●を3回にも分けて排泄したそうです
こんな時に回数合わせなくてもいいじゃんいよ!


栗たんの体は雨でびしょびしょ
そこからドライヤー
せっかく治ってきた急性皮膚炎
もうお薬はコリゴリで・・・・


ふ〜
栗たん、雨でも爽快にお出かけできるのなら
最初からそうしてくださいよ〜


中途半端な頑固おやじはやめてくださいな〜


あ〜眠い・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村