フレンドリーな杏'zです

おはようございま〜す
杏'zで〜す



これら朝のお散歩です!
今日はお友達が出来ました


まずはかわいい鳩さん



鳩さんかわいいよね
って見てたら
栗ママのシャッター音にびっくりして鳩さん逃げちゃったよ・・・・
もっと見ていたかったのにな〜


んんんん
なかなかやるじゃないよ杏'z〜
歴代預かりっ子初だぞよ
鳩さんを追いかけなかったのは
偉いね


そして早くもお友達を作っちゃったようですよ



ご近所なのかしら
今日初めてお会いした「てんちゃん」


二人でいつまでも内緒話してました。



杏'zよろしくねってごあさつ出来たの?



うん!
ちゃんとよろしくねって言えたよ!
栗ママ


お散歩が大好きな杏'zです
お散歩の度にお友達が増えるみたい
人には甘えっ子
ワンズにはフレンドリー
とてもいい子です


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コメントに書き込みが出来ないの〜
というお問い合わせを沢山頂きました。
検討した結果、今日からコメントは承認制に致しました。
多分これで解消できることと思います