プチドライブ 〜頂いたボールは大事なの〜

テニスボールを頂いてご満悦の栗たん
どこに行っても終始笑顔をパパとママにプレゼント
ところが・・・・・



警戒モードです!



ここの公園の猫さんはとっても勝気!
平気で栗たんにも向かってきます



栗たん気がきじゃありません
目の前までやってきそうな勢いに
栗たん思わず立ち上がり・・・・・



あ〜良かった
僕の大事ボールは誰にも渡さないのだ!



プリティーあんよに登ってきたアリさんも勿論



ママだって



おウチに帰ってからも続きます・・・・



いつもは速攻シャンプー
今回は訳あって夜に延期です
なので、スリッカーしようかな〜



とこれ又ホールディングで守備体制



頂いたボール(栗たんは自分でゲットしたと思っていると思うけど)
はとってもとっても大事にコレクションする栗たんです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


すっかり換毛終了と思っていたのに・・・・・
まだだった・・・・
夜のシャンプー後もこんな感じ
いつまで続くのかしら。