病院の待合室で〜いつもの事なんだけど恥ずかしい〜

いつものかわい動物病院へ
フィラリアのお薬を頂きに行ってきました。


ついでに、首周りの毛が又抜けて赤〜くなって来たので
見ていただきました!


訳あって栗たんのハウス用キャリーを玄関に用意すると
ドライブ!っと大興奮
最近はキャリーに中々入ってくれなかったのに
今日はすんなりインしてくれました。
ドライブが嬉しかったのか、
今までのキャリーに歴代の預りっ子の香りが残っているのがいやなのか
(でも何度も熱湯消毒してるのよ)
何だかよく分からないけど、嬉しそうで何より


到着しても
スタッフルーム&すりガラスから見える移動の影
受付を誰かが通らないかのチェック確認を丹念に・・・・



スタッフの方が通りすぎようものなら
僕ここにいるから
気がついてよ!
と猛アピール



早く○○さ〜んと呼ばれないかと
真剣に待ってます(笑)



恥ずかしいほどです



毎度の事ですが
院長先生に呼ばれると、超笑顔ですっ飛んで行きます
待合室のみなさんにうらやましがられます
いいことなのかな。



今回は急性皮膚炎ではなかった!
安心です。
様子見で大丈夫とのこと。
良かったね〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村