栗たんの撫でて〜

サン勇さんのikumiさんがお母様を連れて遊びに来て下さいました


ちょっと前に栗たんがモデル犬を務めた雑誌の原稿が出来たと
見せて下さいました


あの時の栗たんの勝負強さも驚いたのですが・・・・・


今日も驚きです


初めて逢うikumiさんのお母さん
なのに警戒するどころが
玄関からずっ〜っとぴったりとくっついて離れません


ikumiさんも大好きなのですよ
栗たん
それなのにikumiさんを通り越してお母さんのもとへまっしぐら・・・・・



最初から、最後までお母さんのそばでじっと撫でていただいていました



お母さんにも
こんなに大人なしい柴犬は初めてだ〜と
喜んで頂き
おウチに帰られてからもずっと栗たんのお話をしてくださっていたようです。



正直なところ
栗たんは苦手な人のタイプがあります。
ちょっと離れていても
苦手な人のタイプの方が視界に入れば、優しい栗たんはいずこへ・・・・・


超警戒モードでわんわんと威嚇吠えをします。
最近はパパもママもそのタイプが分かっているので
栗たんの視界に入らないように工夫しているのですが


どうもikumiさんのお母さんは大好きなタイプのようです
素敵なオーラが出ていたのでしょうね
又遊びに来てくださいね


栗たんはじめみんなで待ってま〜す

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村