パン屋さんになぜか警戒?

近所に時々移動パン屋さんがやってきます


この移動パン屋さんに
何故か栗たん反応します




このパン屋さん
ご近所さんに「来ましたよ〜」の合図に
ピアノの曲を盛大に流します。
小さい頃にママ達が習ったような懐かしい曲なんかをね


栗たんは
ピアノの音=いいことがある
がインプットされてます。


毎回、パン屋さんに行こう!って誘われるです。
こんなお顔で



でもね、このパン屋さん号から出てくる販売員さん
実は帽子を被ったおじさんです。


そう、栗たんが苦手なタイプのおじさんです。
かわいい生徒さんが現れるかと期待していた栗たん
でも
おじさんが出てきた途端に・・・・・・


今度はお財布持ってお散歩に行こうね。
そしておいしいパンを一緒に買ってみよう。
そしたらクリア出来るかな〜
なんてずっと言ってる
今度こそ、お財布持ってお散歩に行こうね。


いつも恥ずかしいんだよ
栗たん


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村