気になってしょうがない・・・・・・・

杏'zさん
朝のお散歩は下手くそ



だって色んな物が通るでしょ
雨が降った後は匂いも消えちゃって大変よ〜



車、自転車、人、・・・・・・



その度に栗ママのお話が聞けなくなっちゃう・・・・・・



夜のお散歩
夜道は怖い?
栗ママにピタっとくっついて上手なお散歩
いつもこうだといいなだけどね〜


フィラリアのお薬を飲んだ後
毎回の事ですがなぜだかちょっと呼吸が乱れます。
なので大事をとっていつもゆっくりとしていただいてます。


今日辺りから大興奮は困るけど
栗たんと栗パパ&ママとじゃれっこは解禁です。


杏'zはとっても甘えっ子
いつでも人の側に居たいと思う杏'zです
杏'zはいぬ親様募集中です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村