からりんこ

何年も貯めておいたネットでのアンケートポイント


あちこちのポイントを集めたら結構貯まっていました
アマゾンの商品券に変えて
ご購入?
いただきもの?


以前から欲しかったのよ
からりんこ



ママにお届けものなのよ〜



ハーブを乾燥させるためにね
ママが欲しかったの!


新しもの好きの栗たん
興味津々丸



って第一号は
このニヤけたお顔を見れば想像つきます?



結局ササミジャーキー
栗たん&杏'zのおやつでした。
ケチケチママはささみを薄く薄くスライスしての乾燥だったので
3時間ほどで乾燥しました。


買ってきたものみたいよ〜
牛肉・馬肉・鹿肉を避けるとなると
なかなか硬いおやつが見つかりません
これで何かできるかも
とにや笑いの
栗たんとママでした

明日に続く・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村