我慢我慢はお互い様

杏'zとのお散歩前のひとシーン


お座りをしてアイコンが取れればケージから出れると思っている杏'z
今まではそれでよしってしてたの
ここまで来るにも結構なお時間がかかりました


只今のトレーニングの中心は待て!
勝手に解除してしまう杏'z



ここでの待てができないと
お外で待てなんて聞いてないよね。


解除まで待ったり
視線を合わせ続けるのはなかなか難しいみたいですよ


杏'zさん
我慢我慢はお互様よ〜
落ち着いて〜


これでも大分落ち着いてきた杏'z
最近ようやく飛びついてはダメなんだとか
甘噛みもダメなのかなとか
分かってきたかも


って思っている栗ママです


杏'zがウチに居候してはや3ヶ月半
あまりお構いできていませんが
少しは居心地良くなってきているようです
でもあまり良すぎて長居しないでね。
我が家の長居最長記録を日々更新中の杏'zです


ランキングに参加中です
ポチッとしていただけると励みになりま〜す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村