パパとボール拾い 〜結局栗たんペースなのよ〜

昨晩残業で遅くに帰ってきたパパ
疲れて帰ってきているのに
栗たんの超歓迎お迎えが嬉しかったのか
ご飯の後にボール拾いをしてあげてました



術後の痛みも少し減ってきたのかしら〜
大分ごきげんです



エリカラ付けても上手に拾ってきます
偉いね〜
なんて言っていたら
何度でも催促



そうそう、栗たんはピーピーおもちゃは
ピーピー鳴らしてからでないと渡してくれません
こだわりがある栗たんです



ママは傍らで
栗たんのべべを作っています
そんなママにも参加して欲しかった栗たん


悪知恵栗太郎・・・・・



何度も掘りごたつの中へぽいっとな・・・・・


はいはい
ママも参加させて頂きます
いつもいつも栗たんペースです
いつまでたっても栗たんのべへ(つなぎ)できないよ〜


ちなみに今日のべべは前回の超デカべべ
でも栗たんもパパもママもお気に入りです
洗濯ばさみでつまんで着せてます(補正したら?)


ランキングに参加しています
↓更新の励みにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村