子供たちにサンンタさんは・・・・・

我が家のデジカメ壊れてしまい・・・・・・


新しいものを早速購入
色々と試行錯誤中で、動画にとったものをアップできません!
ママがお勉強したらアップとさせて頂きま〜す
夜中にサンタさんが来たのは間違いないのですが・・・・


さてさて、
念願のものが2つ完成しました


一つ目



本当に念願なんです
今までの首輪はくたびれてきていて
探していました
柴犬にぴったり
毛は切れないし丈夫だし


以前購入したサイトを見ても違うデザインのものはあるけど
同じものはサイズがあわずに残念


ところが
ダメ元でもう作らないのですか?とメールをしてみたところ
栗たんにぴったりに作ってくださるとのこと


手前が新しいもの
後ろはねんきが入ったもの
とてもいい色合いになります

早速栗たんはみにつけています
ジャストサイズ
オーダーメイドなんて嬉しいね〜


もう一つの完成品
栗たんのべべ
つなぎ



毎度の事ですが・・・・・
サイズがあわず栗たんはお気に召しません
尻尾があたるらしくとても気になって気になって・・・・・


ズボンはサイズが小さく
シャツ部分は大きいみたい・・・・
どこから手直ししたら良いものか・・・・


サンタさんからはとても素敵なプレゼント
後日アップさせて頂きま〜す


ランキングに参加中です
↓更新の励みにポチッとおねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村