杏'zはいつも元気いっぱい

杏'zだよ〜ん


お正月はパパもママもお仕事がお休みだったので
イレギュラーなことが多かったかな〜



杏'z〜なんて呼んだって
ちょっとは振り向くけど
後は知らんぷり




パパがお散歩に行ってみたり



フリーになる時間が長かったり



楽しいことが沢山



はい!
そろそろ気を引き締めて〜



なんて聞いてないよね




ママとの引っ張りっこを堪能中



久々お散歩での引っ張りっこ



最近、おウチが近づいてくると
今日は引っ張りっこがないじゃない!
とやってやって〜
っておねだりが増えてきました



なので意地悪栗ママはあえて知らんぷり
ちょっとかわいそうなので
今日は軍手で引っ張りっこ



本当に楽しそうに遊ぶわね〜
なんでも一生懸命な杏'zで〜す


杏'zはいぬ親様募集中です
↓良縁に恵まれますようクリック応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村