吉祥寺へシャンプーへ

先日ママにシャンプーされたばかりの栗たん


ドライブだよ〜の声に大興奮の栗たん
完全に騙されてます(笑)


大分良くなってきた肌の様子
前回は水素水のお風呂に入って帰って来ましたが
今回は薬用シャンプーで洗って頂きました


又少し反応が出たようです
でも確実に良くなってるような気がするママです


エリカラを取っても気が狂ったようにカキカキ&ナメナメすることが無くなって来ました
今は脂漏症で自分で分泌する油に反応してカユカユになっているとのこと


次回は1ヶ月後
それまではママのシャンプーで過ごしましょうね〜



どこぞの親父柴犬が
シャンプー後にはイケメンの柴犬に早変わり
さすが、プロのシャンプーは違います!
ママもがんばるぞ〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにポチッとお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村