僕にお客様が来たのだ

土曜日の夕方のこと



栗たんとパパとママ?
ではありません
はるばるママの実家の方からお泊りにきてくださいましたよ
時々ブログに登場するあひるさん一家



近所で待ち合わせ
栗たんとみんなでお迎えに行きました



あひるさん一家と会うのはこれで3回目
なんだけどしょっちゅう会ってるみたいな気がするのよね



栗たんしっかと覚えてます
初対面の男性は苦手で威嚇してしまうのですが
デレデレと甘えてるでしょ




栗たん
大好きなピーピー玩具のおみやげおもちゃもらって
ご満悦



リクエストにお答えして栗たんたら
定番のホールディングを披露して



ご自慢の剥きッ歯を披露して・・・・・



あとはず〜っとパパさんにマッサージしてもらって
超ご満悦です


あひるさん一家との出会いは3年前くらい
ペンションで知り合ったの
去年先住犬のてる君が虹の橋を渡ってしまって・・・・・
今回はお写真のてる君と一緒に来てくれましたよ



みんなで記念写真とって
あっという間の2日でした
わんこ談義で盛り上がり楽しかったな〜


あひるさん一家の今回の旅行の目的
てる君の弟の「なるくん」のお迎えのため
てる君も茨城のAWS出身
弟「なるくん」もAWSからお迎えすることになったの
ちょっと前にも秘密でお見合いに来ていたんだってさ〜


秘密だなんて許さないよ〜
って言ったらお泊りに来てくれました
昨日からなる君との新しい生活がスタートしたあひるさん一家
てる君も最初は大変だったって言ってたもんね
なる君も手強いのかな〜


今度会えるの楽しみにしてるよ
今度は栗たんファミリーが会いに行くからその時はよろしくで〜す



ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村