悪ガキ栗太郎

ママが体重を気にせずに歩いて栗たんを覗くと



そう、ママが抜き足差し足しないで覗くと・・・・



そして・・・・・・
そ〜っと覗くと
盛大に柔軟体操中(泣)



人(ママ限定)の気配で
ヤバい!って思うみたい・・・・・
悪知恵ばかり働いて!!!!!!!


こら〜って叱られて



ごめんなさいの栗たんでした
悪知恵ばかり働く栗たん
悪ガキ栗太郎です


でも本当はママも泣きたいくらいなんだよ〜
栗たんの代わりに痒い所をなでなでしながら
もう少しの辛抱だからね
と毎日言い聞かせてはいるものの
仕事から帰って栗たんの全身を見ると
どこか必ず出血しています



それでも
ここ何年も毛が生えずにいた所に
ちょこっと毛が生えてきた!



これからこの場所はこの黒ずんだ皮膚が
かさぶたが剥がれるようになるそうです



まだまだカキカキ&ナメナメは続きそうです


エリカラが外せる日が絶対に来るよ!
栗たん、ママと一緒にがんばろうね!


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村