プチドライブの続き

自己主張の強〜い栗たん
今回のプチドライブでは
あちこちでお地蔵さんとなりました(泣)



橋を渡り終えた栗たん
今度は湖畔へと移動です



とっても広〜い公園なのに
何度も何度も来ているので
どこに何があるか大体分かる栗たん



歩いていると
笑がこぼれます



だって大好きな場所に向かっているから・・・・



ここです
石畳を渡り切る度にパパ&ママが褒めてくれる場所
以前は怖くて渡れなくて・・・・
何度かドボンの惨事もありました(泣)



今では全然へっちゃら
偉いね
そして渡った先には



湖畔が広がっています



海岸での波は大嫌いなのに
ここでは波が来ても平気なのよね
ちょっと不思議



芝生はNGだから抱っこ
ちらっと"帰る・・・・"
の言葉を聞いた栗たん



またまたお地蔵さんとあいなりました
こうなると頑固一徹の栗たん
騙し騙しの帰り道となりました



でもねこんなお顔でのご帰還ですから
きっと大満足のプチドライブだったのでしょうね〜


いつも思うんだよね
早くアトピーよくならないかな〜って
芝生の上を存分に走らせてあげたいよね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村