いぬ親会へ

小豆さんは参加しませんでしたが
ママはお出かけしてきました


この日も晴天
半袖でも暑いほどでした
こんな中、草ぼうぼうの会場整備からはじまり
準備をしていただいた運営ボラの皆様有難うございました


今回も沢山のご来場者さまがいらっしゃり
赤い糸が沢山つながったのではないかと
嬉しい一幕もありました

ママは
いつもフリマに遊びに行っているのとおんなじですけど
今回はちょっとだけお写真を


まずこちら
お絹さんです



お絹さんはこちらで赤い糸を待っています→みる母さん
杏'zさんがウチに来る前にご厄介になったオウチです
お絹さんにも赤い糸がつながりますように


こちらは
もなかさん
もなかさんは赤い糸がつながりましたよ〜
おめでとうもなかさん
ブログは→ポン&ルーチェママさん



なんとなく杏'zさんに雰囲気が似ています
初めてのいぬ親会でちょっぴり気後れしているみたいな
猫っかぶりのもなかさんです
こちらも応援よろしくお願いします


みなさんに続いてよい嫁ぎ先をゲットしようね〜
小豆さん


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリック応援よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村