ピースレンジャー

ピースレンジャーってご存知ですか?
いつもは山の手線沿線に出没するらしいんですが・・・・・


ちょっと前に我が家の近所にやってきました
偶然通ったら遭遇


栗たんも小豆もどんな反応するのか
楽しみ〜と思いながら


接近



ははは
栗たんちょっと怖かったのでしょうか
威嚇モード?




小豆さんは全然平気
撫でて〜
ですって(笑)



黄色レンジャーは女性の方
小豆さんが撫でてもらっているのを見て
嫉妬?
僕も!だそうです(笑)


ピースレンジャーの活動は
動画でどうぞ
ちょっと長いけど



ママが受けた説明は
山手線沿線の清掃活動をするボランティアらしい
最近はあちこちお声がかかり
今回は栗たん地方でおよばれとあいなったそうです


スポセン周りは
子供たちとピースレンジャーの活動でとっても綺麗になりました
ありがとう
ピースレンジャー


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村