お留守番栗たん

我が家のジューンベリー
ママの背丈ほどのジューンベリーですが
紅葉してる?



台風でなぎ倒されたの
無事に復活
冬に向けて支えを付けてあげないとダメかも・・・・
春先にベランダからお引越ししてきたので
冬は過保護にしてあげようかなと準備中


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


いぬ親会当日、パパは別の御用でお出かけ
ママは小豆さんとお出かけ
怒るだろうな〜
毎回だまくらかしてお出かけしているのですが
今回もだまくらかしで留守番をお願いしました


それぞれの御用が済んで
最初におウチに家帰ったのはパパ
鍵を開けたら吠えられたそうです
普段ママが帰ってもそんなことはないけど・・・・・
時間が早かったからかな?


パパ曰く
騙したのが良くない!!!!!
栗たんはちゃんと言い聞かせれば分かる子なんだから
ちゃんと説明してあげたほうが良かったんだよ
となんと親ばかな発言と思いながらも
お詫びの意味も込めて
3人で夕方からプチプチドライブへと行ったのでした


そしていつもの立寄り先
ペットの○ジマさんでお詫びのおもちゃを買いました
栗たんとパパにはお外で待ってもらってました
会計を済ませておもちゃを見せると大興奮
どのくらい喜んだかというと・・・・・



お店の前で久々のジャンピングでの頂だい頂だい
そんな様子を見たら
親ばかママはその場でタグを外して栗たんに渡したのでした



帰りの車の中でも
パパとずっとピーピーバトルをして遊んでましたが・・・・・
おウチに帰ってからもまだまだ大興奮は続きます



新しもの好きの栗たんですが
ここまで喜んだのは久々
一緒にお買い物に行って買ってもらったのが
よほど嬉しかったのでしょうか(子供と一緒だね)



最近はおやつが入ってるコングですら
なかなか遊ばず・・・・・
つまらないママでしたが
今日は3人で大笑いした一時となりました
栗たんお留守番ありがとね


ランキングに参加しています
↓更新のはげみにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村