パパもぷんぷんです

お庭のコリウス
鉢上げしたの



同じに鉢上げ
なのにこんなに差が・・・・・
クリスマスまで良い感じになるかな?




ブラックバジル
まだかんばってます
でももう葉は硬くなって来ました
こちらもそろそろ室内に移動かな?



はじけたばかりのコットンさん
おっきいの
いいね〜


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


ママのお座りのコマンド聞かないのよ〜
とパパに話したら
じゃ今日はパパがやってみるよ
とチャレンジ



何度言っても同じ事
その頃栗たんは・・・・・・



栗たんは早食いすぎなんだけど
何するにも時間がかかる小豆さんです
パパもぷんぷんです

小豆さんちょっと要求吠えが出てきました
ちょっと説得中
お留守番中に暇な小豆さん
ママに対抗しようといろんな事を考えているのでしょうね
可愛いんだから頑固はやめたら?


小豆さんに良縁が舞い込んで来ます様に
↓応援のクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村