ママとは喧嘩中 パパとはお遊び

最近の小豆さん
おもちゃで遊んだり
パパとママとスキンシップしたり
楽しい事を沢山覚えました


ご飯もフードにはヨーグルトが美味も覚えました



小豆さんの中で楽しいことのが
当たり前のルールとなってきたようです


なので




とか



が起きています
そしてそのルールをママが守らないと
要求吠えを致します


意地悪ママ
そのルールを今覆そうと攻略中
小豆さんと栗たんとパパとママでりーダーは誰?
もちろん小豆さんの中では私よ〜なのでしょうが・・・・
それでは困るのよ


毎度の事ですが
小豆さんとママは只今喧嘩中でございます
パパとの一時です
おもちゃ大好きっ子になった小豆さんです



栗たんもいろんな意味で相当頑固で意地っ張りな子でした
でも
トレーナーさんが側に居てくれて
栗たんと沢山向きあう時間が取れ
そして月日が流れ
丸く丸くなって
リーダーはパパと認めてくれているような気がします



昔々群れの中で生活していたわんこはリーダーには絶対服従
そんな習性があります
だからリーダーに服従することは安心・安全で落ち着ける場所なはず
人間社会で生活する小豆さんはリーダーであってはいけないのですよ



自称リーダーの小豆さん
このままでも攻撃性は全くないし小柄なので
巨柴サイズで頑固親父の栗たんに慣れているパパとママは
全く手がかからない飼いやすい子です
甘え上手だしね



でももう少し喧嘩してみたいと思います



頑固な小豆さんじゃなくて
素直で可愛い小豆さんに変身してくれることを願ってね
そのほうが絶対に安心・安全で楽ちんなのよ〜


ランキングに参加しています
↓小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村