ぷちぷちドライブとおニューべべ

先週末は4人でドライブ
行った先は市役所&おとなりの公園



落ち葉の公園になってました〜
ふたりとも大興奮&ちょっと暗くてお写真あんまりありません


いつもはそっちはダメ〜って言われ続けた栗たん
しっかり落ち葉ダイブして楽しんで来ました!!!!
カユカは全然問題な〜し


さてさて、べっぴん小豆さんを紹介と思ったんだけど
大興奮すぎちゃって・・・・・・



良い感じに写ってるでしょ



でも視線の先にはMDちゃんが・・・・・



可愛いべべが台無しなのよ



ちょっぴり寸足らずな感じですが
まだまだ生地は残っているので
しかもズボンがなくて大丈夫だからすぐに出来るもんね〜
なのでフリマでニット買わなかったの



栗たんのお写真はこれだけ
って本当に大興奮で写真がぶれぶれなのでございました


本日のムキッ歯



ぶふふ栗たん、ノーカラーでございますよ
そしてぽわぽわ小豆さんです



果報は寝て待てって言うけどね(笑)
小豆さん寝過ぎですよ


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村