早めの出発でお立ち寄り

栗たん地方にも雪が降ってま〜す
午後1時頃の様子です



去年も降ったけど
それよりも沢山かも〜
完璧な雪の日!!!!
楽しみ〜
栗たんの大興奮のお散歩!!!!!



リビングからお庭を見て見ると
びっくり仰天



オリーブが居ない!!!!!



雪の重みでなぎ倒されてました
慌てて軒下に避難させました
こんなに降るって言ってたっけ?
写真だけ見ると雪国だよね


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・


お話は昨日のお話
晴天です
サロンでシャンプーの前に絶対に寄りたかったところ
一昨年の11月以来、
栗たんはコンクリの上のみのお散歩にしてください
と言われました




行っちゃダメって言われる直前に行った公園です
井の頭公園 その時の記事→こちら
毎月近くまで行くのに連れて行けなかったから
パパとママで勝手に
草むら解禁ということで連れて行きました



と言っても出発準備の手際が悪く



ほんの少しだけだったけど



鳥さんとご挨拶したり



お友達とご挨拶したり



とっても嬉しそう
落ち葉にインでかなかったことが不満らしい栗たん?
ママが振り返ると



え〜
もう時間ないよ〜



栗たんの中では
この後ちゃんとサロンでシャンプーが分かっているのでした


来月はもう少し早く出て
沢山遊ぼうね〜



ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村