仲がいいのか?

花かんざし
人知れず咲いてるのかな?



初めてなので全くわからないけど
いつも可愛いね〜



ダンスしてるみたいに咲いてる〜
お花のお写真はほんとに癒されるな〜


なんちゃって寄せ植えのこのクレゴマ



クレゴマは紫に色づくの?



どんどん紫増殖中



大好きな色だから大歓迎だけど
初めて見た気がする・・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨日の夜のお二人さん
もう二人でくっついてる〜
こんなことが最近増えてます



小豆さんをママが撫でていると・・・・・
あっちの方で栗たんいや〜なお顔
おいでって行ったらとことことやってきた



僕も撫でてと栗たんゴロン
ちょっといじけてます(笑)



栗たんもちゃんと撫でてあげるから〜
とナデナデして



嫌がる栗たん強制的に
ごろんな〜



小豆さんは遊んで欲しくてママとお手々でじゃれあいっ子
栗たんは撫でて欲しくてゴロンな
ママのおてては超大忙しです
このお二人、お写真で見れば超仲良しですけど
とてもとても気を使っているよ〜
なぜか
それは・・・・・
栗たんの名誉のためにママの心にとめておきますね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリック応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村