わんわん吠えるのはどっち?

ちっちゃいけど咲いたよ!
夏越ししたプリムラさん



何にもない北側の花壇にほっこり明かりをつけてくれた
嬉しいな〜
もう一株も復活の兆し
こっちも嬉しいな


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんノーカラーでのお散歩
またまたハチャメチャなお散歩でございますが・・・・・


お友達と上手にご挨拶ができたり



猫さん探しに没頭したりと大忙し



そんな後ろ姿
この頭の形が大好き!!!!!
元気なときの長く伸びた首が好き



お耳がピンと立ってるこの感じが好き
調子が乗らない時はいっつも地面見てるもんね〜
こっまでテンション下がっちゃうのよね


こちら小豆さんのお耳
小豆さんのお耳も後ろがポイント
こんがりクッキーが焼けてきた感じ
可愛いの
大好きよ〜



なんて見とれていると大変よ




小豆さんのお散歩
上手に左ついて歩けるようにはなったけど
会う友達(笑)友達にわんわんと・・・・・・
パパもママも恥ずかしいよ〜
そして
栗たんと一緒
気になるものがあると一目散



問題ありありですよ〜
わんずのみならず
猫さんも
やめて欲しいのがからすさん
からすさんにも一目散
そしてわん!!!!!!



そのうち本当にからすさんに襲われるぞ〜
栗たん地方のからすさんはまるまる太って大きいんだぞ〜



お願いだからやめてください
そのうち本当に仕返しされそう(笑)
小豆さんはすぐにわんって言っちゃいます
でも番犬ではなかったと思いますよ
番犬派は栗たん、ピンポーンで絶対にわん!
小豆さんは知らん顔


小豆さんの場合はどちらかと言えば
何か要求する時にわんなんのかな?
やめようね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村