また洗われてんの・・・・・・ 試作品の豚ガム

寒さにもめげず頑張ってるね〜
昨日は寒くて大変だったけど
今日は14度にもなるらしい



帰宅の頃にはもう少し咲き進んでるかな?
楽しみ


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんパパに強制連行


ってことは!



今日は小豆さんの為に作った?
豚ガムの試作品



召し上がれ〜


いつものようにタオルでくるんで
はいどうぞ



小豆さん豚耳が大好き
やっぱり夢中だよね〜
嬉しいよ



少しでも時間稼ぎが出来ればと三つ編みにしてみたけど


犬の歯を侮る無かれですね



バラバラになってかえってお早い完食となる様子



この形は
栗たんと一緒に食べるときにはちょうど良いね
結構手間がかかるけどね



今日は栗たんガムの解禁日
もう一つの試作品試してみようかな
なかなかイケてる気がするよ


小豆さんそろそろ栗たん戻ってくるよ〜



そんなお顔しないの〜
小豆さんは栗たんが戻ってくると
パパ&ママの二人が栗たんにつききりになることを知ってます


なのでこんなお顔になっちゃうのでした



バッテン小豆
何か要求がある又は不満があるときに出るポーズ
見なかったことにするね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村