小豆さんの歯磨き練習

栗たんとママの歯磨き訓練
軍手で練習してます


なかなか良い感じなんですよ
軍手のコットンがいい感じに汚れを落としてくれます
その後歯磨き粉でね


小豆さんの担当はパパ



なかなかやらしてくれないの(笑)



栗たんは河合先生から頂いた試供品を
小豆さんはグリーンドックで以前買った歯磨き粉



それぞれ美味しいらしい(笑)




こんなに嫌がっていた小豆さんですけど


最後にはお代わりって言ってました
毎日のケアにしてみますね


歯磨きできる小豆さん
偉いね


小豆さんはいぬ親様大募集中です
良縁に恵まれますようぽちっとわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村