裸族でムキっ歯

栗たんの先日、シャンプーデー



超が何個もつくほど大嫌いなシャンプー
でも、唸ったり怒ったりはしないいい子です(笑)



洗いたてはいつも大興奮
本当は自分で舐めて毛づくろいしたいだろうけど
今カキカキされたら一番危険な状態
これからパパとママのドライタイムが始まります



1時間ほどで大分良い感じ
お疲れ様の栗たんに
プレゼント〜



栗たん裸族が大好き
勿論パパとママも大好き



超が何個ついてもいいほど神経質な栗たん
1年間でいろんな装着物が増えちゃいました・・・・・



なんとか慣れてくれてますが



最近はエリカラ持つとちょっといやそ〜なお顔します



嫌に決まってるよね〜
って言いながら付けてるけど



仕上げはママの手ドライ
きちんと乾いているのかの確認兼ねて



栗たんは今日もおもちゃを死守してるつもりね(笑)



今日も無事にシャンプー終了
頑張りましたね
栗たん



とっても素敵なムキっ歯よ〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村