お転婆じゃダメかもよ

パパが買って来てくれたミニバラさん



またまた蕾が上がってきた
楽しみ


先日のお花はもうコットンになる〜って言ってた
こちらは多分カラフルコットン



沢山蕾ができてきたよ〜
楽しみ


このコットン軍団には守り神がいた
今朝ようやく発見



ベランダから降りてきたのか定かでないの
でも最近ベランダに沢山虫さんが来るので
きっと引っ越してきたんだと
よろしくね
沢山食べて大きくな〜れ


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


朝のお散歩
テンションマックスの小豆さん
突然甘えた声で大はしゃぎ
辺りを見回し納得



愛しのこうすけ君です



ラブラブじゃんなんて見ていたのですが
お写真見たら
小豆さん、こうすけ君困った顔してるよ〜



こうすけ君はきっとお転婆娘より
ひかえ目がお好みなのかもよ〜



年上の栗たんにはちゃんとご挨拶してくれるじゃない
先日は栗たんにちょっとムキ顔していたこうすけ
きっとエリカラが怖かったんだね
ちゃんとご挨拶してくれましたよ


こうすけ君と別れてしばらくすると
発見!



こちらも二人共大好き



小豆さん、去年の今頃は
猫さんだけじゃなくて
カラスさんにも鳥さんにもガン飛ばしてたよね



それが今ではワンズ意外はこんなかんじで
お座りのコマンドが効くように
とっても楽ちん



今朝はこんな青空
今日は暑くなるってよ〜



な〜んて関係ない?(ホントは大ありだけど・・・)
なお二人さんでございました


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨日の夜のお散歩で
小豆さん突然右手を地面につくことができなくなったの
足はもともと要注意
お手々もなの〜
と深い溜息ついた時にピンと来た
抱っこして明るい所で見てみたら肉球にトゲが刺さってました
やっぱりね
それじゃ歩けないよね
はいはいってとってあげたら
ママは良い人なの〜と愛想振りまいておりました
パパっ子小豆さん、ママっ子に変身?(笑)
どっちでもいいけど、ホントのおウチ探そうね


小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
↓応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村