涼しくなって井戸端会議

栗たん地方から車で1時間ほどのところで起きた竜巻



こんな雲が出てたら要注意の雲



と記録しておこうと思ったんだけど・・・・・



建物が随分邪魔で
すごさが全然伝わらないね
でもこの雲の様子は恐怖さえ感じる程だったんだよね
恐怖を感じたらやっぱりおウチの中に入るのが一番だね



積乱雲がものすごい勢いで出来て
その辺りの雲はものすごい勢いで流れてく
上空は大変なことになってたんだろうな・・・・・


被害に合われた方々のためにも1日も早い復旧を願っています


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


朝のお散歩は大分涼しくなってきたので
お友達に会うチャンスが増えてきました



小豆さんチームがこないので後を見たら
ラブラブ&井戸端会議中でした


遠くにいてもすぐにこうすけ君だ〜って分かる小豆さん
どんだけ好きなんでしょうね・・・・・



栗たんとは慎重にご挨拶
まだまだ井戸端会議とはいかないようです



この方たちも井戸端会議?



ママが持ってるたった一粒のおやつを巡り
話し合い中(笑)



こんな時は栗たん微動だにしないのね(笑)
話し合いの結果は?



話し合いしなくてもママが勝手に決めちゃうもんね
ちっちゃなおやつを半分にして



仲良くお召し上がりになりましたよ



喧嘩しなくて良い子たちですね(笑)


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村