秋だな〜 と お散歩ドライブ最終編

秋なんだな〜
なんて涼しくなっただけかと思ったけど



赤いのがたくさんでびっくり
寄ってみれば



てんこ盛り状態でした
今年は豊作なのかしらね



ぶどう?
この辺りにはたくさん出来てました




今日は良いお天気になるらしい
清々しい朝でございます



栗たん目線で見てみれば
どんぐりさん



木々をみれば
落葉しているものもあれば



綺麗に色づいているものもあって
近所でも秋を十分に堪能出来る栗たん地方でした


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんと行ったショッピングモール
外とペットショップ近辺はWANDSもOKエリア
ペットに優しいモールです



ペットトイレ(水洗です)
このポールは使用後に水が流れる
水は嫌いな栗たん
ここで用をたすことはありませんでした(笑)



階段登って橋を渡るといつもいつもハイテンションになる栗たん
なぜでしょうね・・・・
高いところが好きなのかな?



登ったり降りたり大忙しです
このモールの側は湖がありお散歩コースが併設されてます



水辺に降りるところもあったりなかなか素敵なお散歩コース



湖は水がいっぱいで
怖かったみたい(笑)



本当に広いこのショッピングモールで
大満足のお散歩ドライブを楽しんだ栗たんでした
このモールの近所には
栗たん的に素敵な公園があちこちにあります
今度はそっちにも行ってみようね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村