夜中のお二人

わがやのむすかりさん
ようやく
花芽が沢山上ってきてる



こちらは中学校の垣根の下
今年はむすかりさんやイチゴさんなんかも植えてあって
なかなか楽しい



我が家のお庭に戻ってみれば
芍薬さ〜ん
今年は咲いてくれるって言ってます!!!!



なんと赤い葉っぱが開くと蕾よ!!!!
ピンクが咲くのよ
咲いてね



ようやく班入りになって来た
班入りのブルンネラさんだったはずなのにと首をかしげていた所でしたよ
花芽も上がってもう最高
ようやく我が家のお庭も春めいて来ました
嬉しいな〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


この所パパのお仕事忙しい
なかなか早く帰ってこれずお二人さんを
放ったらかしの時間が増えてます(泣)



ふと気づいたら
ぺたんとして・・・・・
仲が良いのか悪いのか
この時だけは二人丸くなってのんびりさん


こうしてみると桃華さん多頭飼いでもいけそうなんだけど
はてさてどうなのかな?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村