やっほ〜

今朝は晴天



つばめさんも嬉しそうに見える
昨日の夕方も豪雨の予定でしたが
豪雨の時間が早くなり



曇り空だったけど涼しくていい感じにお散歩できましたよ
ママのお願いをお天道さまが叶えてくれたようで
ありがとうございます!!!!!


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


今朝は久し振りに3人でお散歩に行きましたが
昨晩の久々のお散歩の様子を
いつ雨が降り出すか分からない感じなので
早めに出発
道路が濡れてない&明るい時間、てことで栗たん



本当に久々のママとのお散歩
ママも嬉しいよ
図書館裏で毎年咲くタチアオイの花
今では色んな種類があるんだよね



咲きそろうと圧巻だよね



そしてこちらも豪快に咲いてます
アロエ
今年の冬は沢山雪もふったし寒かったんだけど
防寒対策しなくともちゃんと咲くんだね〜
関東仕様に進化した?



暗くなってきてそろそろお写真もぶれぶれになって来た
そんなの気にしてないもんね(笑)



記念写真
ここのブルーマロウは葉っぱがコンパクト
羨ましいな
ウチがデカすぎ?



そしてこんなところも・・・・・
沢山雨が降って、そりゃ雑草も元気いっぱいになるよね
庭もきっと・・・・・



そんなこんなで無事に排泄済ませ
何日分のお散歩をしたでしょう
結構歩いた
ママも栗たんも運動不足解消で大満足のお散歩となりました
栗たん、キッチンで食後のデザート(食材の切れ端)を狙って
ママのことをストーカーしていたはずですが・・・・



爆睡
久々のお散歩でストレス発散したのでしょうね
いびきが聞こえて来たわ
気持ちよさそうに寝てますよ
良かったね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村