猫さんは大丈夫?

昨日ポストを見たらとっても嬉しいお届け物が!!!!!



今年一年食べ続けた自然農法で作られたお米の農家さんから
試食米が!!!!
ママが安心して食べれるお米
実はもうなくなってしまってて昨晩食べるお米がなかったの
なので尚更嬉しい


今年は天候不順で収穫が普段より遅れたそうで
首長くして待っていました!!!!
とてもとても美味しいお米でした
新米嬉しいね〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


最近栗たん家のお散歩でハマっていること
野良猫さん訪問



高架下の駐車場に沢山いる野良猫さん
春陽さん、ガン見中
でも誰かさんみたいに蹴散らすことはありません
春陽さんとてもいい子です


この猫さん達は子猫
まだ何も怖いものがないらしく
栗たんに体当たりしたりとなかなか勇気があるのよね
わんこのお散歩途中の方々がご飯を用意してくださっているので
栗たん家もそうだと思い込んでいるようです


野良猫さん訪問は
栗たんのご所望です



そしててん君とも会いました
相変わらず我が道を行く春陽さん
ワンズにもあまり興味がないらしい・・・・・
きっと飼い主命の素敵なレディーになることでしょう


今日で我が家の放ったらかし週間が終了です
病気で俯いている様子しか知らなかったから
おとなしい子の認識で預かりましたが
はてさてどんな子でしょうね
ちょっと違うかも
少しずつご紹介していきます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村