今日はみんなハイテンション

先週注文していたかぼちゃが届きました



栗たんのお顔よりおっきいかぼちゃ
想定外の大きさでした(笑)
半分以上は栗たんのお腹に入るのかな



抗酸化作用があってとっても魅力的な食材ですよ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


今朝の栗たん
寝起きがよく、お散歩行こうと玄関陣取って
ハイテンション?
またまたPなの?


朝も暗いうちから春陽さん
お散歩行きましょうと大騒ぎ
最近は静かにすることが出来てたのにね・・・・・


お散歩に行くと
こうすけ君に会いました



早速あそぼ〜って誘われて
こうすけ君も今朝はハイテンション&カギカギが炸裂
ママさん、今日はちょっと変なの・・・・・
って



いつまでもカギカギしてました
公園に行くと



いつもハイテンションであそぼーっの黒ラブ君
今朝はいつもよりもぐんとテンション高くて
二人ともびっくり



パパさんがいつも以上に大変そうでした
マーキングはしない春陽さん
何故か



??????
今日はみ〜んなハイテンション
朝から元気があって良い日だね!
ちなみに栗たんテンションが高かっただけで
Pではありませんでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村