念願だと思ったのに・・・・・

先週末にお野菜が届きました
いつもはふるさと21というところから注文していて
青森からやって来ます
今回は特別沖縄から
夏野菜です



ナス・ズッキーニ・ブロッコリーロマネスコ
人参・玉ねぎ入ってました
お弁当に赤いプチトマト
超嬉しい



いつもスーパーに並んでて食べたいな〜
って指をくわえて見てたんだ〜
ママの料理スイッチ入れてくれたみたいよ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たん家がスポーツセンターの近所に引っ越して
4年が経過しました
同じ市内に住んでいたけど
このスポーツセンターまでお散歩となると相当の距離で
覚悟が必要でしたよ
それでも時々連れて来ていたのは栗たんがこの場所が大好きだったから
早い時間はワンコ連れで順番待ちしていることも(笑)



春陽さんとはお顔かが近くなるので
沢山お話したり
レーニングしたりするのに使っている場所です
春陽さん的にも大好き〜



せっかく近所に引っ越してきたのに
カユカユが激化してから登らせた事は殆ど無い
今なら大丈夫
きっと大興奮で歩き出すだろうと思ったママ



先日黄色いラインのお話を
自分で危ないって思っているようで・・・・・
頑張って歩いてましたがこのお顔でございました
ちょっぴり残念


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村