意地悪栗たんと甘えっ子の春陽さん

今朝のお散歩
昨日までとは空気が違う
ひんやりモード
そんな中忍び寄る春を見つけた(笑)



ママ的にはとっても楽しみな春
でもね・・・
カユカユ勃発しないといいな〜
↑ギシギシ、年々巨大化してる気がする
栗たんの天敵



ナズナは大丈夫なんだっけ?
栗たんパクリとサラダバー


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


最近の栗たん
お散歩で大威張りです
大威張りというより大層意地悪



春陽さんがカギカギしている場所に
つかつかと近づいて



おいこらどけ〜って
カギカギ途中の春陽さんを押しのけて
自分の御用を済ます
意地悪だわ〜
おウチの中では春陽さんに相当遠慮がちな栗たん
お散歩では絶対に譲らないそうです


俺様栗たんは大興奮でカギカ
パパ&春陽さんから大分遅れてのお散歩です
すると・・・・・



栗たんとママがいない・・・・・
って立ち止まって待っててくれるんですよね
4人で並んでお散歩がお好みの春陽さんでした
本当に甘えっ子


お散歩上手な春陽さんに良縁が舞い込んで来ますように・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村