お散歩 大興奮の方と冷静な方

最近ママがハマっていること



栗たんの鍼治療の後
薬膳も素敵〜とネットで調べたり
アレルギーのわんこの会「わんこそば」でアドバイス頂いたりしてました


増々興味が湧いてきてとうとう買ってみました
でもまだインクと紙の刺激が目に来るので読めない・・・・・
もみの木のフィトンチッドに少し解毒してもらってます
早く読みたい・・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たん地方
昨日はスッキリしないお天気&夜のお散歩の時間は大雨・・・・・
二人とも雨のお散歩は大嫌いです



今朝は路面が濡れてはいるもののお天道様がピカピカです
栗たん、今日は草むら遠慮しようね・・・・・
手々濡れちゃうからね



春陽さんはというと・・・・



頑としてお地蔵さんの栗たん
しょうがないので道路を超斜め横断で
なるべく芝生にインさせない作戦(笑)



今までお地蔵さんはどこに?



大興奮でふがふが言ってるし・・・・・
そんな側で



お散歩中はなかなか冷静な春陽さんなのです
不思議です


もう一つの不思議
今朝はハウスの中で一生懸命に穴掘りをしていた春陽さん
超楽しそうなお顔でね(笑)
大興奮です
何かのスイッチが入ったのね・・・・・・
全く掘れてないよよ〜
こんな時には笑顔がでる
不思議子ちゃんです


春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村