とっておきのお写真が

三年目の春にようやく見事なお花が咲きました



沢山咲きすぎて頭が重いって言ってました
嬉しいな〜
抗菌作用があるんだよね



こちらも三年目の春
チャイブの花が初めて咲きました
我が家米ぬかとオカメメーズの敷きワラ以外の肥料をほとんど与えていないので
成長がすこぶる遅い
けどようやく土が柔らかくなってきたかも



今年もこぼれ種で咲いたオルレアさん
去年は引っこ抜いてしまったけど今年はあちこちで咲き誇ってます


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


春陽さんカメラを向けると
神妙なお顔になる・・・・・・
遊んだり、ご飯の前には素敵な笑顔が見れるのに
いつも



こんな感じなのよね・・・・・
連休中、ようやく撮れたこの笑顔



ね、可愛いでしょ
一日のうち何度かこんなお顔してくれるんだけど
お相手している時が多くて
そこでカメラを向けるとまた



逆戻り



パパが大好きな春陽さん
きっと楽しいお散歩なんでしょうね


春陽さんはいぬ親様募集中です
春陽さんと楽しくトレーニングを続けてくださるご家庭を希望します
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村