それどころではないらしい

春陽さんのお食事風景



なんともみっともない格好(笑)



リードが短い訳ではなく・・・・・・



食べにくそうだこと・・・・
何故かまいどこんな格好



栗たんは横取りしませんよ〜
ゆっくり柴女子らしく
お淑やかにお召し上がりくださいませ〜



全く聞いてません(笑)
沢山食べさせたいのは山々
でもね、様子を見ながらじゃないと
消化不良をすぐ起こす
そろそろ無茶しても大丈夫な腸内環境になってくれるといいんだど・・・・・・
少しふくよかになれば慌てないかな・・・・・


春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んで来ますうに・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村